WHITE

でつ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、幸せだな

わたしの嫌いな先輩が「したたかな女って大っ嫌い」と言っていた。この先輩とはとことん合わない。 語弊を生む覚悟で言うけど、わたしは強かな女が好きだ。軽やかにしなやかに強かに生きて何が悪い。女にしかできないことをさらっとやってのけるその度胸も好…

真夏の通り雨

なんだかすっかり元気で笑ってしまう。 20.21.22日と函館で学生をしていた時の友達が遊びに来ていた。一緒にご飯を食べて、食べ歩きの観光をして、ただただひたすら喋って終わったのだけれどもうすっかり元気。やっぱり友達は最強だな。この1年間、ファンキ…

谷根千

「人生とはチョコレートの箱のようなものですね」 と言われて、なんだかくすっと笑ってしまった。考えれば考えるほど意味がわからないし、意味なんて無いようなそんな気がしてくる。なんでもかんでも深く考える必要はないと思っている。うわべだけ“なんとな…

April fool

今月に入ってからなんだか落ち着いているようなそんな気がします。周りの環境や仕事内容の話ではなくて、心の話。だから全く文字が進みません。自分が焦っていたり、困っていたり、落ち着かなかったり、落ち込んでいたり。そんな時に文字って捗るのだなと思…

21

お久しぶりです。 なんだかもう、てんやわんやという言葉がぴったりなくらいてんやわんやな最近です。 よく1年間頑張りました。記憶が定かではありませんが多分真面目に働いたのだと思います。3月の残業時間を見たら28時間と見えてなんだか頭がクラクラした…