WHITE

でつ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

でつ

まず、その人は下を向いて笑う。髪の毛を整える時は、犬のように頭をブンブンと振る。よく笑ってよく泣く。動き一つ一つがゆっくりで丁寧にこなす。日本語の使い方が少し変で独特で幼い。あと、心も身体も実は強い。 わたしがこの人に変わらず思っていること…

ジントニック

少しだけ気持ちを出す、というのが今のわたしにとって一番の最善の策なのかなと思う。「失礼を承知で申し上げますが」と前置きしてから、本当に失礼なことを申し上げたわけですがそれでもそれがわたしの本心だし、わたしの言い分だし、例えば誰がどんな風に…

たちふゆ

ろくなこと考えない時って、大抵睡眠不足かお腹が空いているか、だと思うのよね。だから、オールした朝とか最悪よね。この日記もオールしたその日の朝とかに書いたやつたくさんあるけど、ろくなこと書いてないし寝て起きた昼頃には全部どうでもよくなってい…

0:49

「嬉しい時には尻尾を振って抱きついて、怒ったらあっち行けと蹴飛ばして、悲しくなったら涙を隠しながら泣いて、楽しかったらニコニコして、そんな風に分かるあなたが羨ましくて、見せてくれることが嬉しくて泣いてしまいます。」 なんてね。泣いてしまうこ…